流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

おー!ビックリした〜

2017-07-01 11:37:16 | 日記
今日は毎週土曜日の通院日。

仕事を抜け出して病院へ・・



待合室で隣のオッちゃんのくしゃみで超ビックリ⁉️

仕事抜けてるだけで別に悪い事はしてないのにね
^^;

俺って小心者なのか・・

しかし暑いですね😵

皆さんも熱中症対策しっかりと
(^-^)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経験豊富な人・・ | トップ | 早く帰りたい・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ。 (流生)
2017-07-01 12:18:49
いや~~私もたった今。
移動中にちょっと待ち時間にスマホ
ふぁふぁふぁ~~と風吹く地下鉄。
えっ? 隣のおばちゃんの団扇の風。
あはは私もビビりですわ^^
しかし暑いので地下移動してますわ!!
Re:おんなじ。 (とのうみ)
2017-07-01 12:24:42
流生さんへ
こんにちは!
笑笑〜光景が目に浮かぶよ
熊本には地下鉄はないけど、乗って降りての繰り返しの寒暖差も要注意だよ
Unknown (みゆきん)
2017-07-01 14:18:17
昨日から急に暑くなったみゆきん地方
こっちにも地下道があるよ
車専用駐車場
地元の人の殆どが使わない地下駐車場
入ったら迷子になるよ
ついでにオバケも出るらしい(◎_◎;)
Re:Unknown (とのうみ)
2017-07-01 15:06:48
みゆきんさんへ
こんにちは!
迷子になってお化けと遭遇・・
怖すぎる
でも地下5メートル付近は年がら年中20度らしいよ。
幽霊さんも過ごしやすいね。
こんな暑いとビールが🍺美味しかばいね〜

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。