アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

内臓の変化・・

2016-11-28 12:41:35 | 日記
先日の土曜日は息子の高校の野球部保護者でした。

二日酔いにでもなったら!と思い、保護者会の前にランニングしました
^^;

いつも国体道路を北に走るのですが、およそ8キロで折り返します。

息子に入れて貰った「バックナンバー」と歌を聴きながら・・

往復16キロ、歩く事もなく走る事が出来るようになりましたね
(^-^)

先週は東京でしたから2週間ぶりで後半疲れましたが・・
^^;

でも明らかに違ってきているのが解ります。

それは内臓?お腹が疲れなくなった事です。

最初の頃は下っ腹が痛くなったり、横っ腹が辛くなったりしてましたから・・

少しずつ走れる身体になっているのかな?!

でもフルマラソンは今の約三倍ですからまだまだ努力しないとダメですね
^^;

65才まではしっかり働ける体作りも兼ねてますからね。しっかり頑張ります。

1カ月前に撮ったアンとのツーショット!



2月にはもう少し細くなってるかな〜アンちゃん!
(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。