流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

バーゲン行くって言ったじゃない!

2017-07-11 12:46:16 | 日記
先日の金曜日、会社から賞与の支給がありました
(^-^)

頑張ってくれた社員と社長に感謝ですね。

それともちろんいつも支えてくれる家族。

次も頑張って働こう!という意欲も出てきますね。

そんな先日の日曜日。

妻と出掛けている時、

「ねえ、どこ行ってるの?」

と聞く俺に

「バーゲン行くって言ったじゃない!全く!また聞いていなかったの?」

と罵声を浴び・・^^;

行き先は洋服屋さん。

買い物する妻は生き生きしてましたね
^^;

まあこれも感謝を込めてプレゼント・・かな
(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張ってね・・ | トップ | 侍キャプテン・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-07-11 17:02:20
奥様のニコニコ笑顔の買い物
(・∀・)イイネ!!
Re:Unknown (とのうみ)
2017-07-12 10:07:01
みゆきんさんへ
おはようございます😊
ニコニコ笑顔の前は怖かったよ〜
でも買い物している女性の目は違いますね。
みんな生き生きしてるというか・・
ねえ、どっちがいいと思う?って聞かれてもその言葉のニュアンスで解りますよ。
たまに外すけどね。
その時の顔もまた怖い
みゆきんさんも買い物好きでしょうね
Unknown (みゆきん)
2017-07-12 15:28:17
ねぇ~どっちがイイ?って聞かれたら
『君はどっちも似合うよ』←殺し文句
Re:Unknown (とのうみ)
2017-07-13 12:40:53
みゆきんさんへ
こんにちは!
イケメンなら効果あると思うな・・殺し文句
うちの場合、君ならどっちも似合うよ!って言ったら「そんなの当たり前でしょ!」って返ってくること間違いない
と言うか俺は言えないけどね
Unknown (みゆきん)
2017-07-13 16:59:38
こっちは灼熱の地獄の暑さ
短い暑い夏を楽しんでま~す^^
ひいぃぃぃぃぃぃいい~っあづ~っ
Re:Unknown (とのうみ)
2017-07-13 20:35:58
みゆきんさんへ
こちら熊本も長い夏の始まりです
煮えたぎります
もう梅雨明けしても良さそうだけどね。
そしてゲリラ豪雨の季節でもある
稲光が好きな俺も停電は嫌だね
Unknown (みゆきん)
2017-07-14 16:07:49
ただ今34度
カーテン閉めてエアコンガンガン
部屋の中にいても日焼けしそう( *´艸`)
Re:Unknown (とのうみ)
2017-07-15 08:11:21
みゆきんさんへ
おはようございます😊
今朝の熊本も朝から30度あります
部屋の中でも熱中症になるからね。
3ワンズは大丈夫ですか?
うちのアンは多少食欲不足かな
そりゃ〜ワンちゃんも暑いよね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。