流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

頭の良いお店・・

2016-10-12 11:47:39 | 日記
今日は一週間ぶりの肩の病院でした。

先週の注射が劇的に効いていまして・・
(^-^)

「このまま行けば、後1カ月で完治です!」

と言われました
(^-^)

でも今日の患者さんの多い事多い事・・駐車場から待つ始末・・昼休み中に帰りつきませんでした。

でも後1カ月で治ると思えば、我慢して通うしかないですね
(^-^)

そんな今日は、息子は合宿明けで休みでした。

昨日の焼き肉食べ放題も満足したみたいです。

「父ちゃん!これ見て!」と息子がみせてくれました。



ご飯の量が半端なかったみたいで・・でも2杯食べたって自慢げでしたが・・
^^;

ただ、これって「店の策略」では?!と思ってしまいますが。

お肉よりご飯が原価は安いですからね。

でも息子達が美味しくて満足したならヨシとしましょう!

肉だけ頼まれたら赤字になりますからね〜
(^-^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼き肉食べ放題・・ | トップ | 猿の惑星の猿博士・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2016-10-12 18:32:08
おぉぉぉ!  こんな山盛りご飯を2膳も食べちゃう
息子さん~逞しいですね^^
お肉は、どんだけ食べたのでしょう(笑)
   
Re:☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (とのうみ)
2016-10-12 20:57:13
cinnamon さんへ
こんばんは!
そうなんですよ〜凄いですよね。
野球の監督からも食べろ!って言われてるみたいですから・・
先日の休みも「食トレ」と言って1日約6合食べました
妻も作りがいがあるって言ってます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。