流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

今年の初戦スタート!

2017-03-21 15:08:05 | 日記
息子の今年の公式戦初試合。

会社で仕事にならない俺・・
^^;



ミットの紐切れなきゃいいけど・・

頑張れ息子
(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワインを2杯飲んじゃった・・ | トップ | 探せば意外とあるものです・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-03-21 16:11:52
うんうん
親ってそんなもんだ
息子ちゃんが親になったら初めて親の有難味が分かるってもんよ^^
Re:Unknown (とのうみ)
2017-03-21 22:13:19
みゆきんさんへ
こんばんは!
負けた・・
息子はもっと悔しいだろうね。
帰って前向きな言葉を探そう
Unknown (みゆきん)
2017-03-22 13:31:44
頑張り過ぎないように頑張って
諸君青春だよ♪
Re:Unknown (とのうみ)
2017-03-22 15:07:04
みゆきんさんへ
こんにちは!
頑張り過ぎないか〜この前監督に言われたって言ってた
もう少しふざけろって。
周りが年上だから仕方ないとこもあるのかな?
決して真面目ではないけどね
Unknown (みゆきん)
2017-03-23 15:52:18
頑張ってるかな?
Re:Unknown (とのうみ)
2017-03-23 22:35:08
みゆきんさんへ
こんばんは!
今日も頑張りましたよ〜
若干クタクタですが・・
さてさて今週末も休みないような予感・・
家族はがっかりするのかな?喜ぶのかな?!
明日も頑張る💪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。