流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

働けない体・・

2017-09-23 08:29:28 | 日記
おはようございます😊

今朝は久しぶりの朝の更新です!と言っても会社で仕事中なのですが・・

昨日は息子の野球で2回戦がありまして、仕事中なんとか抜け出し応援へ📣

でも残念ながら負けてしまいました。

悔しがる息子を見て、次こそは❗️❗️と念を入れたところです。

長い冬になりそうですが、一冬越えてもっともっと成長して欲しいものです(^-^)

そんな昨日は妻の体の調子も悪く・・手はむくみ痛みもあると。

来年家が建ったら働きたい!と言っていた妻も

「あたし、働ける体になれるかな〜」

と昨日は弱気気味・・

大丈夫!俺が働くから!は慰めにもならないと感じたので言うのはヤメました。

抱えてしまった病気はやはり治らないのか。

今日は午後から新築の家の打ち合わせ。

妻の楽しみの一つですからね。気分を変えるきっかけになれば良いかな〜
(^-^)

さてさて俺は弱音を吐かず頑張ります!
でも吐く時はここにします(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝言で出る言葉・・ | トップ | 壁にぶつかるという事・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-09-24 15:58:12
日曜日の今日も仕事かな?
頑張れ父^^
Re:Unknown (とのうみ)
2017-09-25 08:06:39
みゆきんさんへ
おはようございます😊
返信遅くなりました。
昨日は休みでしたよ。でも一日中息子の野球に行ってました。
妻の体調もあまり変わらず・・
指は腫れ痛みも取れないようです。
やはり厄介な病気だね。
昨日は何年振りか?!キャベツを切ったり肉切ったり、包丁持つと痛いので代わりにやりました。
真剣に料理を少しずつ覚えようかな

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。