流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

1人の大応援団・・

2016-10-29 08:18:57 | 日記
今日は息子の野球の一年生大会です。

朝からしっかりお天道様にお願いしました
(^-^)

そんな今日の試合の応援に、天草から実家の母が応援に来てくれています。

昨日からアパートに泊まってます
(^-^)

ばあちゃんが応援してくれた試合で比較的打っている息子。

息子にとっても心強い応援団みたいです。

さて俺も仕事を抜け出し今から向かいます!

間に合うかな?!
^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男は身長ではありません・・ | トップ | キャプテンの役目・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-10-29 21:38:26
うーん
親馬鹿とお婆ちゃん馬鹿
とーーーーっても素敵なお馬鹿に感動♬
Re:Unknown (とのうみ)
2016-10-29 23:22:27
みゆきんさんへ
こんばんは!
今日の試合・・6回コールド負けでした
一年生のキャプテンを任されましたが、屈辱的な負け方でした。
この冬の努力に期待するしかないね〜
日本ハム優勝おめでとう!
北海道に元気を与える勝ちだね
うちも次は勝てるように頑張ります
俺は応援をね
Unknown (みゆきん)
2016-10-30 20:35:12
間にあったかな?
Re:Unknown (とのうみ)
2016-10-30 21:46:05
みゆきんさんへ
こんばんは!
昨日の試合は間に合いましたよ。
散々な結果でしたが・・
でも今日は熊本の強豪校と練習試合をしました。
調子の上がらない息子・・お悩み中かな?!
まあ〜悩んだからこそ成長はあるからね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。