流汗悟道!!  行動して学ぶ日々を綴ります

家族、野球、ソフトボールネタ

一緒にいる幸せ・・

2017-06-14 12:49:56 | 日記
昨日の夜も何かと遅くなり・・

娘の情報も妻から聞き出して
^^;

男女5人で楽しい食事になったそうです
(^-^)

そんな昨夜も



寝床に行けばいいのに、晩酌する俺の横で寝てくれるアン
(^-^)

一緒にいるだけで幸せを感じます。

娘と一緒にいたい気持ちは我慢我慢ですが・・
^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 送り狼には気をつけて! | トップ | アンの憂鬱・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-06-14 15:57:57
愛犬と娘ちゃんには親馬鹿って良いことよ
でもいつかは子離れしなくっちゃね^^
Re:Unknown (とのうみ)
2017-06-14 21:01:22
みゆきんさんへ
こんばんは!
子離れか〜
出来ない妻に言ってる俺だけど本当は俺ができなかったりして・・
じっちゃん貸し出し?!
早速将棋でもさしますか!って誘うね、きっと
俺よりじっちゃんが強いだべか?
Unknown (みゆきん)
2017-06-15 16:05:14
ジッちゃん強いよ
飛車角抜きから試す?笑
Re:Unknown (とのうみ)
2017-06-16 00:38:36
みゆきんさんへ
こんばんは!
ではでは、みゆきんさんに飛車角無しで景気つけますか〜爆
将棋も心理戦ですからね。
動揺した方が負けです・・
最近はスマホのゲームで身近に楽しめますけどね。
でも俺は人対人が楽しいと思うな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。