ohayo-SPANK

ちびっこギャングこと「SPANK」と私のドタバタ生活・・・。海あり山ありーのOUTDOORな仲間たちが集まってきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越し...

2005年10月27日 11時43分05秒 | Weblog
短い間でしたがご愛顧いただきありがとうございました。
ohayo-SPANKは引越しすることになりましたので、また宜しければ
newblog■ohayo-spank■にお立ち寄りください。

http://ohayo-spank.a-thera.jp/category/14603.html

ありがとうございました。
コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

秋は・・・・

2005年10月26日 10時51分30秒 | Weblog
sportsの季節.......のハズなんだけど。

朝晩涼しくって布団が気持ち良すぎ。→起きれない。
sweetsが美味すぎ。→食べすぎちゃう。

波が全然無い日が続いて、なんだか運動不足続行中。
そういえば、私にとっての運動ってサーフィンとspankの散歩ぐらいしかないんだ…。
その唯一の運動がなかなか出来ていないのに、食欲の秋は満喫しまくってるかも。
昨日もみんなで共同購入したROICEの生チョコが届いたんだよ!
「ウマすぎぃー
spankが(犬は)チョコ食べれないからって、一人でのお供に、「秋だなぁ~」って満喫。

なんだかこの先が思いやられる。ヤニ禁症状がでてる…。
タバコの事考えないようにしてると、食べ物の事ばかり考え始めちゃって。

日曜日から 本意に反して禁煙がスタートしちゃったみたいで、10年来の友とお別れする事になったみたい。なんだか人ごと。
そろそろ世間の風辺りもキツクなってきてるし、年とともにお肌への悪影響ももろに出てきてるのが実感できるようになってきた。

はぁ~、自信全く無し。意志の弱い私。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

オヤスミ★spank

2005年10月24日 13時19分35秒 | Weblog
今 昨日撮った写真をみんなにしたり、オンラインshoppingしたりしてお店で遊んでます。

週末しかopenしていないと、うちみたいなshopでもなんだかバタバタしてゆっくり出来なかったりするんだよね。
ホントは新商品の画像撮って、HPの更新しなきゃ~なんだけど、ついつい月曜日なんかは力が入んなくって遊んじゃうんだよね
なんとか今週中には ボード・ケース etc…の写真とってしたいなぁー、とは思っているんだけど。
頑張りますっ

結構 夜遊びもしたし、散歩も何度も連れてってもらったり、海で走り回ったり…とても充実した週末を過ごしたspank

さっきから ずーっと
疲れてるのかな?

どんな夢を見ているのかな?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Beautiful DAY

2005年10月23日 10時52分33秒 | Weblog
今朝は予報通りの 快晴・強風。
海は真っ青でとても気持ちいい。
小波だけどオフなので とってもキレイな波。

海に入りたいのはヤマヤマだけど、schoolにボードを提供してspankと店番。
夕方 ゆっくりsurfするべく、たまった仕事でも 片付けておくかなっ
「誰か来ないかなぁ~」


みんな寒い中がんばって!!

Good surf 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

彼氏

2005年10月22日 10時53分26秒 | Weblog
今朝は 御前崎に波checkしに行った帰りに、1ヶ月ぶりに spankのボーイフレンドのランチchanに会いに行ってきました。

先日 海でランチパパにお会いしたの。
そしたら
「スパンクって言うと、玄関のところばかり見ているよ!」
って、ランチchanはspankの事が忘れられなくって、恋煩いしてるってぇ~
ママはうれしいぞ

先月下旬にspank&ランチBABYをつくるべく、お互いの合意のもとを決行
延べ 2日間で5~6時間 ランチchanには頑張っていただきました。
が、所詮素人同士のですので、はじめっから上手くいくはずもなく、あえなく失敗したようです。

spankが去った後、ランチchanは2~3日 ご飯がのどを通らなかったようです・・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の快晴 U^ェ^U

2005年10月19日 12時16分33秒 | Weblog
今朝は久々に & 久々にゆっくり出来る朝。
なんですけど 今までの続きで溜まりに溜まってた…、洗濯大会!!!を決行。
急がなくっちゃ だけど 日ごろは見れない「朝ズバ」だったかなぁ~(タイトル合ってる?)、に魅せられつつ その誘惑に打ち勝つべく 即効で仕度をして家を出発。

なんたって今日は、新しいデジカメで 初めての波情報を撮影するんだもの
以前の物よりパワーup、お値段もupしたんだから きっとすばらしい写真が撮れるばず。期待におされて海へGO!

台風の波は随分小さくなって 今日は私にだって入れるサイズ
なんだかギコチナクデジカメを扱いながらもTONOのHPに更新したんだ。
う~ん、なんだか私には違いがいまひとつ……分からん
きっと 分かる人は分かるのかなぁ~。

急いで 近くのpointでsurfingしてきたんだけど、最近は練習不足。
モチベーション
上手くいかないもんだね。

ビーチでお留守番のspankはというと、なんだかふてくされているご様子。

「今日はお天気イイから 夕方は長めにお散歩しようね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

得意技!

2005年10月17日 11時27分55秒 | Weblog
週末にかけて とてもいそがしかったので、spankの相手をなかなかしてあげれなかったなぁ~。

お天気も悪くが降ってたので、散歩も控えめ。

天神屋の社長さんに「時之栖(すみか)」に招待して頂いた時も、車の中でお留守番。私だけた~っぷり………を楽しんで。

日曜日の朝も、お客様待ちでお店番。みんなと一緒に海に連れてってあげれなかった。

今朝は、溜まったストレスと運動不足を フルに イタズラとコロ美にぶつけてるご様子
ちょっと目を離した隙に spankは自分の ウンウンちゃんをおもちゃにして、お口の周りを汚してる…
最近 そんなイタズラはなくなってきてたのにぃ~
しっかり叱ってキレイにお口を洗ってあげたのに、なんだか反抗的なオメメ。

まだまだ…

今度は隙を狙って 猛ーダッシュ
コロ美をよそ目に、みんなの制止を押し切り、走りまくり、逃げまくりー。
とうとう道路にまで跳びだしたの。
私の頭の中で ぷちっ!!!

捕獲されたspankのお尻をパンパン。
「車が来ていなかったから良かったものの、何かあってからじゃ遅いんだからっ!」

分かってるのか分かってないのか、 PCに向かう私とは微妙に距離をとり お得意の「反省したフリ」。

最近ますますお利巧になってきているspank姫に、喜んでイーのか悪いのか? 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

看板 娘。

2005年10月15日 13時02分05秒 | Weblog
うちのspankは週末になると サーフショップの看板 娘になります。
いつもお客さんが来ると 短いシッポを高速回転させ、全身で喜びを表現

今日も店番。

誰か来ないかなぁ~、って入り口で待ってたら 橋本さん登場。

ラブラブ光線 発射・・・の甲斐あってか
沢山お土産をいただきました。
いつも橋本さんには いただいてばかり。ありがとう。

5分後にはもう無残な姿に・・・。

橋本さんゴメンね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女心と秋の空

2005年10月13日 11時17分32秒 | Weblog
近頃 なんだか考える事がありすぎて、忘れようと思ってもなかなか頭から消えなくて困ってるんです。
さっきは笑ってたのに、もう次には凹んでる・・・。
サーフィンしてご機嫌になってたのに、小さなことで落ち込んでみたり・・・。

昨日まで ずーっと空はグレーだったのに、ほらっ。もう今日は真っ青。

やっぱり 秋だねっ。人恋しくなってきているのかしらん?

こんな時は 凄く癒されるんだよね~、spankのバカ面に
夕方 涼しい風の中、海辺の散歩なんて最高だよね。

彼女は知ってか知らずか、PCに向かう私の足元にピトって寄り添い

さっきまで、焼き芋をコロ美と奪い合ってたのに・・・。

犬ゴコロも ムズカシイ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コロ美 脱走!!!

2005年10月12日 10時43分31秒 | Weblog
今朝も朝からspankコロ美 格闘!
熱い火花が飛んでるすきに 私は御前崎へ波check。

まだ台風20号のうねりは届いてなかったので、とりあえず海に入らず
久々にmorey surf http://www9.ocn.ne.jp/~morey/ を訪問してきました。
楽しく笑い話を披露して、機嫌よくspankを迎えに行ったら、
格闘中のはずの二人・・・。

コロ美は猫を追いかけ脱走。

spankはコロ美の分と2本のリードにつながれフリーズ

一体 私のいない間に何が起こったの?
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加