-TonnTonn洋品店-お人形の洋品店です。

ブライスやちっちゃいお人形たちのお洋服を作っています。

ドールショウ47 気持ちハロウィン

2016-09-18 20:40:41 | 日記

Joujouさんとぱぷりかさんのお気持ちで、TonnTonnの洋服を置かせて頂けることになりました。

本当にありがたいです。お世話になりぱなしでうれしい

A-11にいますので、見に来てください。

 

   気持ちハロウィンも用意しました。

おにぎり生地にひとめぼれしまして、お揃いにしてみました。

ぱぷりかさんに教えて頂き・・・ウエストゴムを頑張りました。

 

かぼちゃパンツのように足首にゴムを付けるのにも挑戦していますが

まだまだです         ぜひ見に来てください。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンの・・・・ | トップ | ドールショウお世話になりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。