ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

魂とDNAの関係

2017-02-24 11:35:09 | 疑問、気付き等
今日は、愚痴日記になってしまいました。

どうも胸の鬱陶しい圧迫感がとれない。
それでポジティブな行動に切り替えようとすると、ネガティブな雑想念で不安ばかり、体全体にやる気がなくなってくるのです。

いったい何が影響しているのかなと、また考えてしまいます。

もともと陰気勝ちな方なので、このような精神状態は仕方ないと思っていたのですが、頻繁すぎるので、何の影響かなと考えています。

いろんな情報からは、どうも潜在意識上昇に伴った症状のようです。
もうこの過程は去年で終わると予想していたのですが、まだ続いてより深いものが浮上しているようです。

〔魂とDNAの関係〕

地球上で非常に長い間、魂魄と身体DNAに固定されてきた認識を外すには、非常に時間がかかることだったようです

この地球世界での転生で積んできた魂の体験データーと、地球で育成された、身体DNA魄体データーで凝固された認識。

そのうち魂体のデーターは知識なので、霊的知識さえ得られれば意識の切り替えは容易です。

問題なのが、DNAに固定された認識です。
この最も堅く固定された認識データーを改善することに、非常な刺激と時間がかかるようです。

人生の苦悩ほとんどが、このギャップよって起こります。

現世は、メッセージのように、信じればすぐ思うようになることでもないようです。
闇はこれをよく知っていますので、安易なメッセージを公表する人たちには、あまり攻撃しません。
しかしそれ以上の言及をする者には、邪魔をしてきます。
「この世で真実を語るものは、愚か者」で、両方から排斥されてきたことです。

形成の順序は、最初から考えてきたことですが、スピリチャル系の流行に乗せられて、安易な考えに迷っていたわけです。
といって、一日も嫌なほうのですので、また安易で速い情報があれば乗ってしまうでしょう。
情けないことですが。

そうした馬前の人参方便で一喜一憂している間に、時間がたって来たことも事実だと思います。

これからの空間密度上昇に応じて、固い認識、遺伝子の変換もだんだん進んでゆくことで、形成界ではその順序の時間があり、結局意識の進化とは次元上昇と並行していて、空間波動がその域に達するまで待たねばならないでしょう。

制限されてきた遺伝子の認識データー固定化が、外されてくるのを待たねばならないことです。

やはり現実機能である身体の改善がされなければ、自分の現実ビジョンが理想的になることはないようです。

それでも、魂の機能である意識と知識では、先行することはできます。
事前の準備が、できることです。

結局、20世紀初頭からの神示や、その後のチャネリングメッセージは、およそ2040年以降の下準備と言えます。

ですが、今年から空間波動が大きく変わってきているわけですので、個人やグループの認識によって、いろんな進化過程が出てくることは考えられます。

現在も引き続き社会で起こっている異常な事件を見て、被害者加害者とか考えると鬱陶しくなります。
またそんなニュースにも、どこか無関心になっている自分に気が付くこともあります。

しかし興味を持って楽しむものが、なにもなってくるのが退屈で、また時々これで間に合うのかと不安が起きたりの繰り返しです。

外の神や人を頼りにできない、人や神に依存はできない、助けてはくれないのは当然。
自分の中の意志を信じて行動することが最善で、それによって外から助けてくれる人や神が寄ってくる、自立の知識はあるのだが、実行してゆく勇気がなかなか出ないわけです。

その結果どうあれ、自分の未来に益あることだけが起こることなのですが、失敗が怖いと、いろんなネガティブ想念が襲って来るわけです。

ここに元気が塞がれていることが、わかるのです。
つまり、元の気が充実していれば、胸の暗雲を払いのけて、自主的意思を通す勇気が出てきます。

「ハートに従っていきなさい」と言われても、そのハートが暗雲に包まれて、何を言っているかわからないのは普通です。

そして確かにこの気弱に、あまたの邪霊が寄ってきて、ネガティブな想念を次々と送り込んできます。

理論ではわかっているが、意思行動が執れない。
この状態が、だんだん緩和されてくかもしれません。

同時に精神医療の分野で、霊魂とDNAの関係がより進歩するとも考えられます。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感日記 | トップ | 爬虫類意識段階 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

疑問、気付き等」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。