空が好き

青い空と白い雲が好き

アマゾン

2016-12-14 19:48:06 | パソコン
アマゾンでお買い物をしました。

コンビニでお金を振り込みました(なんとかね)。

コンビニに取りに行きました。

そしたらね
「この間も言ったでしょ!!ここじゃなくてあの機械でやるのよ!!」

って、綺麗なおねいさんに、言われちゃいました。

びっくりしました。

年寄りは、こんなもの使うんじゃない!!

って、言われている様で…すごすご帰ってきました。

認証番号があるなんて、知らなかった。

そんなメール、来てないし。

そこで調べたら、とってもいい方法が書いてありました。

忘れるといけないので、ここに書きます。

アマゾンにはいって「アカウントサービス・メッセージセンター・注文管理」と行けば分かる。

あぁ、明日あの綺麗なおねいさんがいませんように!!

アーメン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、世の中 | トップ | 世界中でこの食べ物さえあれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事