健康に感謝します

自然や動植物が好きです。当然人も大好きです。癒されたいですね。どうぞお寄りの際は足跡を。

昼飯。大好きな辛いカレーです。いただきます。

2017-10-01 12:22:57 | 楽しみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20001001幕張フリーマーケット | トップ | 20061001花の美術館01 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (鈴木)
2017-10-01 17:03:15
私も健康に感謝します
でも今年の6月腰の手術をしまだ腰がしびれています
背骨を三か所削ったそうです
全身麻酔でしたので痛さは感じませんでした
午後からの時間でしたのでその日は痛くて辛かったです
二日間は痛み止め薬を飲んでも効きませんでした
妻は鬼のような顔をしていたと言います
三日目から薬が効きだし痛みは半減しました
本当に健康は素晴らしいですね
おかげで夜眠るとき仰向けになれ熟睡できます
手術を決断して良かったと思っています
まだ自宅でリハビリ中ですが今年いっぱい頑張ります
暇なのでブログのランダムで暇を潰しています
Re:感謝 (tonmatengu0422)
2017-10-01 17:16:48
腰はゆっくり治してください。私は仙腸関節が悪く横になる時起きる時など酷い痛みが出ます。介護申請をしました。調査はこれからです。痛みと友達にならないとダメみたいです。お互い頑張りましょう。

コメントを投稿