健康に感謝します

自然や動植物が好きです。当然人も大好きです。癒されたいですね。どうぞお寄りの際は足跡を。

今日の夕日

2016-12-28 16:38:00 | 楽しみ
日が沈む時間になりました。夕日は素敵に見えます。黒富士も見えてきました。夕日が建物に当たり燃えているようです。寒い1日でした。京都、大阪、奈良では雪が降りました。金閣寺も雪の中に見えてとても素敵でした。ビデオに撮れたらアップします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼飯はお弁当。手巻き寿司と... | トップ | 日が沈み富士山は綺麗に見え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿