健康に感謝します

自然や動植物が好きです。当然人も大好きです。癒されたいですね。どうぞお寄りの際は足跡を。

ベランダの時計草

2017-08-13 15:02:06 | 楽しみ
ベランダの時計草が一輪咲きました。だんだんと終わりになります。あとは来年のお楽しみになりますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20060813芦野温泉 | トップ | おやつ食べます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トケイソウ (あすなろ)
2017-08-13 19:48:49
始めまして。
わたしも今年、トケイソウの鉢を買って、一回り大きい
鉢に植え替えをしたら、ツルがどんどん伸びますが、
蕾が全然つきません。
いつになったら花が咲くのでしょうか?
わたしの住んでるところは、北陸なので、冬は雪が降りますので、家の中へ入れないと枯れてしまうので、地面には下せないのです。
育て方をご存知でしたら教えてください。
Re:トケイソウ (tonmatengu0422)
2017-08-13 19:56:59
こんばんは。私も去年蔓を分けてもらいプランタに植えましたが咲きませんでした。今年は多くの蕾を付けて長い間楽しんでいます。千葉は雪が降ったりはしません。

コメントを投稿