敏子の日記

楽しいな

マッサージ

2007-07-29 08:01:32 | Weblog
整骨院の次は、リンパマッサージ、腕の疲れを取るべく体操など(ラジオ体操ですが…)
毎朝やってます。

娘が置いていった、毒素輩出マッサージの本
面倒だな~ 
ポイントの場所を押したら、痛いじやないですか
これってリンパの流れが悪いってこと?
少しずつ、マッサージを始めたら、腕の張りが楽に…
これで、もう少しパートを続けられそうです。

先日、久し振りに娘と映画を見てきました。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団、ピアノの森、はしごです。
驚いたことに、ピアノの森の観客は、中年、いや初老と言ってもいい方達でした(私もそうですが)
良かったのは、コミックでは音楽が感じられない事が、映画では素晴らしいピアノが聴けたことかな…
14巻まで読んだ(見た)ので次が待ちどうしいです。
早く出ないかな…15巻と続きの映画

最新の画像もっと見る

コメントを投稿