経理は 簡単 ♪

会社の経理事務一筋の還暦おばさん 今日も暇だわ

更年期は 何度?

2017-07-11 16:00:24 | 日記
もうすぐ 65歳の おばさん 9時から5時の フルタイムで 勤務です

休みは 土・日・祝と お盆休み2日間と 正月休みの1週間だけ

有給なんて ありません 熱が あろうが 出勤

以前 電話代行してるっていいましたよね

電話代行してるので 休めないの とほほ

でも 最近 体が 日中だるく 更年期? 

そんなことない? そうだよね~

最低 やるべきことは して 体 休めながら

仕事 します・・・・



先日 ある 講座に 参加してきました

あらたな おばさんに 発信 !

死ぬまで 現役おばさん がんばるぞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月・・・・ | トップ | 認めるのが 大切 ! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。