経理は 簡単 ♪

会社の経理事務一筋の還暦おばさん 今日も暇だわ

7月・・・・

2017-07-06 16:17:32 | 日記
7月は またまた 書類の提出が 多い月です

書類の提出が 多い月と いうことは お金が 出るという月なのです

1月~6月分の 源泉の支払い

労働保険料の 支払い    あぁ 大変です

あと 給与の算定が あります

まぁ どれも 簡単ですけど

この作業を 税理士などに 頼む会社ありますけど

65歳の おばさんでも できるのですから

みんな 自分で しましょうねと

思っているおばさんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなにかかる 税金 | トップ | 更年期は 何度? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。