経理は 簡単 ♪

会社の経理事務一筋の還暦おばさん 今日も暇だわ

やっと 終わった・・・

2017-01-25 16:34:38 | 日記
忙しさも ひと段落の おばさんです

あとは 確定申告だけ

今まで おじさんに 役所や 税務署に 出向いてもらってましたが

ほぼ 郵送で いいことが 判明しました

なんだ 今まで なんと 時間の 無駄にしていたことか

誰か 教えてよね と 憤慨している おばさんでした 涙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手引き・・・・ | トップ | この違い・・・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。