経理は 簡単 ♪

会社の経理事務一筋の還暦おばさん 今日も暇だわ

続 週末 農家おばさん 

2017-06-22 16:01:35 | 日記
やっと 畑と 花畑の 作業が 一段落

ただ 農作業って 終わりが ないの・・・涙

これからは 草取りなどなど

でも こんなに ハ-ドな仕事なのに


痩せないのよね

朝から 夕方まで ずっと働いてるのに

ごはんは おいしい ビ-ルも進じゃ

痩せないわね  とほほ

65歳で まだくびれが 欲しいと 思っている

おばさんでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マスク・・・ | トップ | 年齢感じる お年頃・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。