経理は 簡単 ♪

会社の経理事務一筋の還暦おばさん 今日も暇だわ

ネタが・・・・

2016-10-13 16:34:08 | 日記
経理が 簡単って ブログの題で いままで 書いていましたが

中々 ネタを さがすのが 大変で

で 今後は 経理の話とおばさんが 普段思っていることを

書きたいと 思います


最近の子供は〔うちの娘 38歳 〕

おばさんが 用事が あり 娘が住んでいるアパートへ

で ドアをあけて 話をします

でも 入ってと いわないのです

知り合いと 話をしていて 今の子供は

親ででも 家には いれないと ・・・そうなの

娘は うちの かぎをもっているので

おばさんが 不在でも 勝手に入り 物を適当に

もって行くのに 

勝手な娘だこと。。。。

こんな娘に 誰がした


はい おばさんが 育てました  涙 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろばん・・・・ | トップ | 領収書 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。