田舎で元気な亀ちゃん

流れに任せて・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

クリスマスイブです😌❤

2016-12-24 | イベント

日中にご近所さんから声がかかり🍕に🍰に😋😌❤




おしゃべりしながら食べたので写真撮り忘れました😁




夜は家で🍰と🍗を😋




🎄🎅🎁✨。。そうだ😅プレゼントはなかったぞ〰😞


✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨ ✨🎄✨



21日の水曜は最後の忘年会パート5でした




レインボープラザにて
















男性の方がこっそり景品を用意してくださってて




くじ引きで賑やかな場になり楽しみが倍増しました😉




終わったあとは送りつきだったので




それもぐるぐるドライブ




みんな飲んでるから言いたい放題、賑やかでした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ㊗も☔がふる | トップ | 今夜はお花の日でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事