田舎で元気な亀ちゃん

流れに任せて・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

外でランチ☀🍴

2017-05-03 | カフェ・ランチ

今日は午前中どんより曇ってましたがお昼過ぎからカンカン照りに。




ご近所さんと外でランチしました🍴




比津町にあるジュエリーキッチンへ







ジュエリーランチコース




サラダ・DELI盛合わせとシェフおすすめメインディッシュ















ジュエリーランチセット




サラダ・DELI盛合わせと欧風ビーフカレー





サラダ・DELI盛合わせとおすすめパスタ





ランチコースだけプチデザートがついてました🎵





シュガー入れ





アーモンドサブレがテーブルの上に置いてあったのでつまみながら☕を







優しい味の料理を出してくれるお店で美味しかった😋🍴💕でした




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごそごそ…〝⌒∇⌒〝 | トップ | 夕空焼けました🌇 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれね~♪ (cocorokk)
2017-05-03 22:22:36
とっても美味しそう♪
亀ちゃんの近くにはおしゃれな店が多いのですね。
いいなぁ、
こんばんは(^^♪ (cocorokkさんへ)
2017-05-03 22:27:56
コメントありがとうです🙇
若者向きのお店でしょうか
結構増えてるみたいです😃
味の方も結構美味しいんですよ😋🍴💕

コメントを投稿

カフェ・ランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。