田舎で元気な亀ちゃん
流れに任せて・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 




薄雲の広がる空模様でした☁




空気も悪かったかしら⁉































今年もツバメさんがやって来ました😊




嬉しいですぅ〰😃




今までの残してる巣にやってきてます




直ぐに卵を温めるのかと思ってたら




増築か手直しかをやってます




卵を生んだら今年も蛇から守ってあげなきゃ😉










コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 何かないかしら⁉ あ〰😁あ❗また... »
 
コメント
 
 
 
つばめさん (cocorokk)
2017-04-21 21:54:13
またやってきてくれたんですね。
いいなぁ。
うちはヒヨに壊された巣に時々2羽やってきて狭いところに腰かけて何やら話しているんですが、巣を修繕しようとしないんです。
あまりに酷く壊されたので、諦めたのかも知れません。
楽しみがひとつ減りました(~_~;)
 
 
 
こんばんは😃❗ (cocorokkさんへ)
2017-04-22 00:35:59
コメントありがとうです🙇
今年はお花見にも恵まれて
綺麗な桜を見ることが出来ました😃

ツバメさんもやって来ました😉
嬉しいですね🙆
蛇から守る対策をもう少ししたらやらねばと思っています😌
Cocorokkさん所もツバメさんが来てましたよね👍
今年はヒヨさんに壊されたんですね😵
ツバメさんの巣作り始まったばかりなのでまだ期待はあるんじゃないでしょうか⁉
来てくれたら嬉しいですもんね👌

最近、ゆめちゃんの登場が見られませんがまた大きくなられたことでしょうね👶
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。