田舎で元気な亀ちゃん

流れに任せて・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

あらら❗雨降ってきた☔

2017-08-09 | 空・雲模様

朝からはっきりしない天気でした


曇り空は夕方近くまでもってたんですけど


とうとう雨を降らしました


降ったりやんだりでしたけど


明日はまだ雨降るみたいです












雨に降られてもしっかり咲いてた木槿






雨に打ちのめされてた木槿






この時期、雨蛙


出てくる出てくる







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝉の脱皮 | トップ | 近くにできた居酒屋へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

空・雲模様」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。