田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

美味しかったよん😌❤

2017-02-21 | カフェ・ランチ

今朝はとっても寒かったですね😢💦





寒さ予防の格好が凄かった私(笑)😁✨✨




日中になると凄い格好が可笑しかったわ😁




今日は知人と一畑百貨店で用事を済ませてから




お茶休憩して帰りました😃




ボリュームたっぷりな🍰にびっくり👀‼




食べれるか心配したけどなんてことなく食べちゃいました🙌













寒い朝の空色は綺麗😆













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華だったなぉ~😆 | トップ | 素敵な出会いがありました😃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・ランチ」カテゴリの最新記事