田舎暮らしのかめちゃん

気ままな写真もタイミング次第で更新します🤗

旗見て入ってみた

2017-09-23 | カフェ・ランチ

山越えとなる県道脇に旗が立ってました

入ってみたところいやしの森と書いてあって

山地を利用して散策できる庭園が作ってありました

その中に木造の建物が建っててカフェとなってました


散策した後、コーヒー&ケーキをいただいて帰りました

彼岸の中日で親戚にお参りの帰りのことでした




























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はなおらい処へ | トップ | クルーズ船初寄港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・ランチ」カテゴリの最新記事