田舎で元気な亀ちゃん

流れに任せて・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

美味しかった😋🍴💕

2016-11-05 | カフェ・ランチ

八束町にあるカフェHOMEというお店に寄ってみました🙋







中海が望めるお店でした😃💦






こだわりの詰まったお店に



古い物も使い道があるよなぁ➰😁って盛り上がりました😄










ピザ釜のあるお店で焼き上がりが待ち遠しくて➰😌



美味しそうで食べるのが忙しくて写真撮り忘れたわ😵



カレーも二人前を4人で分けていただきました



カレー粉を使わないカレーでしたがなかなかイケましたよ😁












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿まつり〜😋🍴💕 | トップ | ランチの後は☕ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・ランチ」カテゴリの最新記事