田舎で元気な亀ちゃん

流れに任せて・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

お昼はビュッフェランチ

2017-05-16 | カフェ・ランチ

田和山史跡公園から徒歩3分の所にある創作イタリア料理店パストグラッツェでランチしました




午前中は公民館でした




終わったらランチ約束してたので




お腹ペコペコで直ぐ食べれる所をと思って




ビュッフェなので着いたら即食べれるから決めました😃




正解でした(*´∀`)♪




サラダブースも豊富でオリジナルドレッシングだったので美味しかった😌❤ですよ




開放的でゆったり出来たし




飲み物も充実してたしアイスクリームもケーキもあったりと




満腹になって大変満足しました😁


























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲の発生たのし🎵 | トップ | もう少し先ですけど… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・ランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。