気の向くままの撮影行なう

気の向くまま、カメラを構えて風景や、草花や、さまざまな事物の撮影し、作品を気の向いたときブログに載せる。

羽田空港国際線展望デッキ

2017-09-16 13:10:00 | 風景、草花、その他さまざまな事物の写真
先日、武蔵野赤十字病院眼科に3ヵ月健診に行った。5年間お世話になったI女医さんが系列病院に移動することになり、担当医が変わることになった。それと緑内障の手術をしてくれた、T医師も同じく系列病院に移動になるとのこと。I医師と緑内障手術後の白内障手術に関しての相談をした。その際、東大病院の医師(房水の流れをよくする手術を担当)から、白内障の手術のデメリットととして装着したレンズが落ちる可能性があると言われたことと、写友のMさんの話で彼が白内障の手術をした際、装着したレンズが落ちないように縫合することもあるという事を尋ねると、当然レンズが落ちてしまうような場合は縫合することになるでしょうと言われ。今後のことは引き継ぎの際、担当医師に伝えておきますので相談してくださいとのこと。さて後任の担当医は?若干興味あり。
それはさて措いて、羽田空港国際線展望デッキに撮影に行ってきました。フロアが広く、お上りさんいみたいにウロウロ(初めて行きました)。展望デッキも第一ターミナルや第二ターミナルの展望デッキより広くて長い。でも残念なことに飛行機の離着陸するショットは撮影できません。着陸した飛行機が滑走路を移動するシーンと駐機中のショットで我慢。
SONY α6500 FE4.5-5.6 70-300 GOSS



























コメント
この記事をはてなブックマークに追加