フルーツ日和

2017年
今年も楽しく過ごせるように!

たわいもない日々のことなどを綴ります

5月後半のいろいろ

2017-06-28 23:20:12 | 
気がつくと
6月も終わろうとしています…

1週間があっという間に過ぎ
1ヶ月もあっという間!

振り返りながら、5月の話を。

5月後半に
なっちゃんの親子遠足がありました。

…が、なっちゃんは熱を出してしまい
楽しみにしていた動物園に行けず…
お弁当はお家で食べました



友人の結婚式がありました


我が家は家族総出で出席のため
この日までヒヤヒヤ
途中、それぞれが熱を出したり、
喉を痛めたり、鼻水垂らしたりしましたが
みんなでお祝いに行くことができました

さっちゃん&なっちゃんは
お手伝いも頼まれており
お揃いの洋服を着て
無事にお手伝いをすることができました

たくさんの思い出を作らせてもらい
ステキな結婚式に参加させてもらい
楽しい嬉しい時間でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月 | トップ | 6月のお出かけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL