「豚かん」公式ブログ ”韓国料理はROCKだぜ!!!”

当店の日常や味へのこだわりなど「豚かん」の全てを赤裸々にROCKに伝えるブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

JYJのユチョンさんがご来店しました(店長びっくり!)

2011-02-28 10:14:22 | 店長
JYJのユチョンさんが先週の土曜日(26日)に豚かんにいらっしゃいました。

マネジャさんがもともと当店の常連さんでその方がユチョンさんのマネジャさんっていうのは

その日初めて知りました。大変失礼いたしました m(_ _)m

ユチョンさんは当店の名物であるサムギョプサルを始め、骨付き豚カルビ、オイキムチ、

白センマイ、ユッケを食べました。

その中オイキムチを2回もおかわり!!

私の手作りだから喜びも倍でした。

従業員のみんなが何かをテーブルに持って行くたびに

「ありがとうございます」とちゃんと答えてくれるユチョンさんに

当店の従業員達はみんなべろべろ!!!

最後には従業員達みんなと一緒に写真まで撮ってもらい、感激でしたね!!

本当にありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年! | トップ | やっぱり優しいユチョン!!! »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ww)
2011-03-01 14:58:25
ユチョン! かわいい・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
Unknown (あやの)
2011-03-01 17:31:50
今度私もいっちゃお!
行きたい!! (キャット)
2011-03-01 18:43:42
オイキムチ・・私も大好きです。
ユチョンがおかわりするくらいおいしいのなら
食べに行きたいです。

ユチョン・・姿が見えないと思ったらここに
居たんですね。^^
Unknown (美咲)
2011-03-01 18:53:45


一緒に写真撮ったお店の方がとても羨ましいです(笑)
今度お友達と一緒に行きますね^^☆
オイキムチも楽しみにしてます!

行きたいです☆ (Babysky)
2011-03-01 19:22:05
一緒に写真撮ってくれるなんて優しいですね✿

是非、行きたいのですが歌舞伎町のお店で良いのでしょうか?教えてください。

わぉ~(^O^) (ゆみこたん)
2011-03-01 19:27:42
すごいっU+203C
京都在住ですが今度、東京に遊びに行った時にお伺いしたいですU+2665
東京で使えるお店探してたんです♪
ジャ~マネさん行き付けなら間違いないですよねっU+2048
早速、計画しよっと(^O^)/
Unknown (あさみん)
2011-03-01 20:43:51
近いうちに絶対 食べに行きます♪
Unknown (ユカティ)
2011-03-01 21:03:56
東京に行くときにぜひ立ち寄らせていただきます(*^_^*)
Unknown (アヤミナ)
2011-03-01 21:49:12
ユチョンが来てたなんてウラヤマシイ!
是非東京に行った際には行きたいと思います
ユチョンの写真とか飾ってあったら嬉しいです。
Unknown (エイコ)
2011-03-01 22:00:02
キャー、ユチョン!!!
わたしは、福岡在住ですが、
次回、東京に行く時は、ぜひ行きたいです。
場所を教えてください!
ゆちょサマが?! (meg)
2011-03-01 22:07:24
初めまして、こんばんは!
ゆちょが来店されたなんて!
絶対に食べたい!絶対に行きますよ;-)
夜は寂しくないか心配してました。
楽しいお酒も飲めたようですね。嬉しい(//∇//)
ユチョン♪ (花音)
2011-03-01 22:46:34
はじめまして!

ユチョン大好きっコです!!絶対にお店行きます。ありがとうございます!!
近々ぜったい行きます♪ (YCうさぎ)
2011-03-02 00:05:55
娘がその日に新大久保にいたというのに残念!
ぜったい行きますので、お話聞かせてください~
ゆちょんの笑顔が見れてうれしいです~
ありがとうございます♪ (けぽまま)
2011-03-02 00:37:45
  店長さん 写真アップして頂いてとても嬉しいです(*^_^*)
私も是非行きたいです。
そしてユチョがおかわりしたオイキムチ食べてみたいで~す♪
Unknown (mayuchun)
2011-03-02 01:14:11
その日、ユチョンが何してたのかわからなかったので、とってもウレシイです!写真ありがとうございます♪
キムチ好きのユチョンがおかわりしたんですから、間違いなくおいしいオイキムチなんでしょうね!いつか伺いたいです!
べろべろ? (はむい)
2011-03-02 08:41:20
従業員たちはみんな“めろめろ”じゃなくて“べろべろ”なんですね^^
ふふふ。
上京した際には伺わせていただきたいです。
ありがとうございます!! (dango3)
2011-03-02 09:39:35
初めまして~
ユチョンが来店されたって・・・
私は、愛媛在住ですが、次回、東京に行く時は、ぜひ行きたいです!!
店長さん、写真アップしてくださって、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
ユチョンは礼儀正しい。 (さのり)
2011-03-02 09:41:20
ユチョンの礼儀正しいのは、聞いていましたが、やはりそうなんですね。会いたかったな。ゆちょな★
支店ありますか? (nっちゃん)
2011-03-02 13:14:24
ユチョンが食べた料理、私も是非食べてみたいです^^
関西の方に支店ありますか?あったら絶対行きます!
食べたいです♪ (はるか)
2011-03-02 13:26:36
店長さんもお店のスタッフさんもうらやまし~い(^O^)
今度お店を見つけてユチョンと同じメニューを食べたいです♪♪♪
行きますっ(●^o^●) (なあちゃん)
2011-03-03 10:37:52
最近の新大久保はめちゃくちゃ混んでいて、お店に入れなくて困ってたんですで、ちょうど友達と東新宿の方へ新しいお店を開拓しようと話をしていました
是非、寄らせて頂きます。

あっ、でもユチョンさんがいらっしゃったってことは、しばらくは混雑してしまいそうですねっ

それじゃ遅い時間にでもっ
あっ、でも店長サンの歌も聴きたいので満席にいかなくてはっっ

オイキムチ私も大好きなんで楽しみにしてます
行きましたが… (茶)
2011-03-03 19:23:36
ユチョンの写真にテンション上がって、すっごく嬉しかったのですが…
店員が最悪で、二度と行かないです。水を頼んだのに持って来ないし、サムギョプサルの飛び散る油にも知らん顔で…なんだろたうこの店って…思っていたら、若い子が来た時だけビニール袋に荷物と上着をどうぞみたいな感じでテンション下がりました。
今日! (よーこ)
2011-03-03 21:54:14
15時頃に行かせて頂きました(^^)!
料理もおいしかったです!
ユチョンの話も少し聞けてよかったです!
また今度行きますね(^^)v

オイキムチ食べればよかった~(;_:)
嬉しいヾ(=^▽^=)ノ (みき)
2011-03-04 17:56:46
ユチョンが楽しく過ごせたようで嬉しいです 店長さん、ユチョンのプライベート写真をお持ちだとか?(≧▼≦) キラキラなユチョンじゃないから見ないほうが…と、おっしゃっているそうですが(笑)…いえいえそんな事はないんですよ~。どんなにイケてないユチョンでも愛してるんです オッサンなユチョン見たいなぁ(≧▼≦) ユチョンくん好きだ~(〃▽〃)
楽しみ~ (さゆ)
2011-03-04 19:21:22
5日の土曜日に予約しましたぁ~
今からすごく楽しみです。

電話での店員さんの対応も親切で嬉しかったです。

でも、ユチョンの席は、ゲット出来ず・・(笑)

よろしくお願いします
5月 (kunchun)
2011-03-07 02:59:41
ユチョンくんの記事、アリガトゥゴザイマス♪

美味しい時間が流れて、ユチョンくんが楽しく過ごせた事が知れて、幸せです

5月に東京行くので、伺います!!初めての新大久保なので楽しみすぎる~(九州の田舎住まいで!笑)
ごちそうさまでしたo^^o (ybb)
2011-03-08 17:08:26
3/7の21:00前に2人で伺った者です☆
昨日はいろいろご親切にしていただき
ありがとうございました^^
お料理 とっても美味しかったです♡
初来店だったのでおススメをお聞きして
オイキムチ・サムギョプサルをオーダーして良かったです^^v
ユチョンが座った席まで教えてくださり、その席でお食事出来て大~感激でした♡
お店のみなさんがとっても親切で、本当に幸せな気分でのお食事タイムになりました^^
ありがとうございました☆
また うかがいますネ!
ユチョンのサイン当たるといいなぁ~♡
連日大忙しとのことでしたので、どうぞお身体お大事にいらしてくださいね~☆
おいしかったー (terumi)
2011-03-10 23:17:25
昨日、伺いました。
ユチョンの座った席で、美味しいお料理を食べれて幸せでした。
サムギョプサル美味しかったです。
ユチョンがおかわりしたというオイキムチ・・
絶品でした。ほんとおいしかったです。
次回は是非、愛のじゃがいも鍋カムジャタン鍋食べに行きますね。
けんちゃな?! (ちょんゆ)
2011-03-12 01:01:43

 今日1日地震のNEWS
 見てました!!

 豚かんの店長さんを始め、
 店員さんやお店は
 大丈夫ですか?


 昼に地震が起きた事を知らず、
 予約の電話が繋がらなかったので
 とても驚きました(´・ω・`)


 どうぞ、ご無事で!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL