仕事ときどき山歩き

毎日仕事に追われる日々・・・。
山登り、なんだか楽しくって気持ちよいなっ(o^∇^o)ノ

兵庫県 峰山高原 小田原川本谷 沢登り

2013-08-04 | 沢登り


7月28日(日)晴れ。

今回は、沢登りに連れて行ってもらいました。

私は今回で、4回目の沢登り。

兵庫県 峰山高原 小田原川本谷 目指すは黒岩の滝。



登り始めてしばらくしたら、こんなに素晴らしい世界が広がっていました。
まるでもののけ姫の世界。
水も光も草木も苔の緑も全てがキレイ。キラキラしてる。
こんな大自然の中を歩いているなんてテンション上がります。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


こんなでこぼこの岩も登るのです  v('▽^*)ー♪


これ私 。o@(^-^)@o。♪







ゴールの黒岩の滝 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
約20メートルらしく、迫力ある~
私たちは、滝の右側を登りました。

今回も、キレイな水と自然に感動しっぱなし。。。
沢登り楽しいなぁ・・  o(*^▽^*)o!



峰山高原小田原川遡行記録


総距離: 5.03km(3.1マイル)
合計時間: 7:45:07
移動時間: 5:25:20
最高速度: 5.50km/時(3.4マイル/時)



良品、格安リサイクルトナーなら

エフピー通販



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢登り (#65)
2013-08-08 03:46:00
沢登り始められたんですねェ。
マイナスイオンいっぱい浴びて下さい(^o^)v。
Unknown (めぐみ)
2013-08-13 15:24:39
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ

コメントを投稿