とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

ふわっふわんのとんがり☆久々

2017-04-25 22:12:14 | とんがり
『もふ…』

貫禄のとんがり。
久しぶりに水浴びをしたら、とってもふっくらになりました。

『ねむいですよ』

頭のつくつくも随分ほぐれて、ふわふわだね

『…』

まだちょっと、とんがり部分がばさばさだけど。

『ぐぅ』

ふわふわで良いにおいになったね

『はっ』

を、ごめんね。シャッター音が気になってるかな?

『飽きないですよね』

そりゃ飽きませんよ〜撮り足りないくらい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斜め後ろからのキビたん☆ | トップ | お気に入り写真をアップする... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんじろうの飼い主)
2017-04-26 10:08:36
うっひゃーー、かわいいなー。
Unknown (まめ)
2017-04-26 21:33:55
こんにちは♪
ふわっふわんのとんがりちゃん~☆
噛まれてもイイから、ぎゅ~したいです(笑)

久々の水浴びで、スッキリしたかな?
普段なかなか写真撮らせてくれないですものね、
ここぞとばかりにきいろさん、
いっぱい写真撮ったのかな~(笑)
☆もんじろうの飼い主さんへ (きいろ)
2017-04-27 22:00:54
むふふーありがとうございますー
可愛いのですよー(o^^o)ふわっふわ
☆まめさんへ (きいろ)
2017-04-27 22:04:41
かまれても負けずにむぎゅーっと☆
パルさんはむぎゅすると噛んじゃいますか??

久々の水浴び、随分毛並みがキレイになったので
さっぱりしたんじゃないかなと思います♪

写真、いっぱい撮りたかったのだけど、なかなか上手くいきませんでした(^◇^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり」カテゴリの最新記事