とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

いつものキビたんととんがり☆

2017-09-13 22:33:33 | とんがり&キビたん
『あ』


『ねぇたんがいまス』

うん、ぽや〜っとしてるよ

『素敵でスね…』

…好きだねぇ

『ぼくの歌を歌うでスか』

を、ラブラブソングいっちゃう?

『歌いまス!』
『えっ』

あれ、向こうにいるとんがりが…頭ぴーん☆

『ん?』

…とんがりが構えてるよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんがりの真剣フェイス☆ | トップ | いつものとんがりキビたん☆そ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコトコ)
2017-09-14 20:04:38
キビたんの色々な表情が可愛いですね~♪
この後、キビたんは大好きなとんがりちゃんに歌をうたってあげたのかしら!?

うまうま便を食べる二人の姿は、真剣ですね~
あちらこちらのブログ見かける、このうまうま便って魅力的ですね☆
うちの子にも、いつか食べさせてあげたいです(^^)
みなさん、毎年注文しているんですか?
☆トコトコさんへ (きいろ)
2017-09-15 22:18:03
ありがとうございます、キビたんも色々と表情が変わって、
面白可愛いのです(o^m^o)
そしてキビたんの歌は阻止されました(笑)

うまうま便は、鳥友さんからのおすそ分けです(*^^*)
お試しでお分けしましょうか?☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり&キビたん」カテゴリの最新記事