とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

とんがりいろいろ写真集の巻☆

2016-10-16 21:51:20 | とんがり
また溜まってきたので、とんがりのよりどり写真を〜


クッションに慣れて、かきかきしちゃってる姿を激写(小さくてボツ)


おぱげを隠さず、おやつに警戒するとんがり。


新しいカメラで試し撮りをしてたら…


いつもと違うことに気づいて、若干不安げ顔になっちゃった


大丈夫だよーの声に、にっこり


…頼れる(逞しい)後ろ姿なのに、可愛い顔してるとんがり

『悪口ですか』

悪口なんて言ってないよー!
可愛いなぁといつもめろめろんだよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キビたん試し撮り☆あれこれ | トップ | 今日も可愛くかいかい☆キビたん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2016-10-17 20:13:01

ボツ写真するのには、
もったいない1枚ばかりですね~(^^)

とんがりちゃんも、
パルさんと同じ、羽根にパール模様がくっきり。

最後の写真も、
どこかパルさんに似ていて~

キビちゃんととんがりちゃん‥
可愛くて私もメロメロです(笑)
☆まめさんへ (きいろ)
2016-10-19 21:24:15
ありがとうございます♪

ふふふ、ほんとパルさんと姉妹のようですよね〜(*^m^*)
一緒に並んだところを写真撮りたいなぁ…!
と、いつも妄想してます☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む