とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

仲良く?うまうまショット☆とんキビ

2017-01-03 21:58:37 | とんがり&キビたん
『うまうま』
『うまうま』

美味しく夢中でおやつを食べているときは

『夢中でス』
『もくもく』

仲良し風な写真がたくさん撮れます

『こっちも食べたいでス』
『わっ』


『あ〜ん』
『……。』

とんがりの顔ったら(笑)

『はむはむ』
『仕方ないですね』

優しい

『♪』
『♪』

ご飯のときは取り合いするけど、おやつだと平和だね

『はむ』
『はむ』

仲良しショットいただき


新年仲良しショットをお届けしました
…とんがりおっきいな…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春☆歌い初めキビたん | トップ | おっきいとんがり☆おっきい?... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめなゆず)
2017-01-04 11:53:57
とんきびちゃん、今年もよろしくお願いしますね(〃ω〃)
きびたんラブソング作戦はいつ成功するのでしょうね(笑)
Unknown (あや)
2017-01-04 16:27:02
今年初の仲良しショットいただきました☆
こうやって2人並んで見ると、とんがりが大きく見えますね(笑)
それにしてもキビたんにオヤツを譲るとんがり、優しいですね☆
表情は「仕方ないなぁ感」が出てるけど…(笑)
新年仲良しショット♪ (けんぴ)
2017-01-04 17:08:20
今年も出遅れてしまいました(汗)
あけましておめでとうございます♪

とんキビちゃん、とっても仲良しでほっこりします(*^^*)
うちのふんモコだったら、未だに仲良くできないのですよ。

そうそう、昨年はとんがりちゃん大変だったんですね。
でもホント元気になって良かったです♪
きびたん、お歌上手になったんですね!
今度動画で聞かせてください!!
☆おかめなゆずさんへ (きいろ)
2017-01-05 18:50:52
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますでスー(byキビたん)
ラブソング作戦…空回りすぎるので、何か考えてあげないといけないかもしれませんσ(^_^;)
☆あやさんへ (きいろ)
2017-01-05 18:54:58
なかなか可愛い仲良しショットで私も満足♪

…そうなんです、元気になってむちむちに戻ったとんがりがまた大きく(笑)
写真を撮る時は気をつけてあげないといけないかもです。遠近法…。

顔も態度も、めちゃ仕方ないなぁ感出てました(o^m^o)
でも、ちょっとはガマンしてましたよ☆
☆けんぴさんへ (きいろ)
2017-01-05 18:58:59
おめでとうございます〜今年もどうぞよろしくです(o^^o)

あらら、ふんちゃんモコちゃんは相変わらずふたりしてやんちゃさんなんですか?
まぁ、我が家も仲良いかというと…怪しいですけどねσ(^_^;)

そうなんです、とんがりったら…でも無事に元気になりました☆
キビたんの歌は…相変わらずうう〜ん(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり&キビたん」カテゴリの最新記事