とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

トリコレ☆とりめがね

2017-06-25 22:04:58 | とんがり&キビたん
鳥グッズコレクション略してトリコレ

こんな可愛いメガネを見つけてしまって、買っちゃいました


サイドにオカメさんがー

フレームは、とんがりの瞳みたいな色です。
透かすと赤い

とんがりみたいなおこりんぼがいる


もう1つは

コノハズク
こちらは濃い青のフレームです♪


かわゆい

『売ってたのはここでスよー』


色んなゆる鳥イラストのフレームがありますよ
私はオカメインコフレーム探しに数店舗回って、結局取り寄せてもらいました
数に限りがあるみたいですので、興味がある方はお早めに是非

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちん)
2017-06-26 21:02:58
きいろさん、貴重な情報ありがとうございます❗️
今日、早速お店行って注文してきましたよ〜(^-^)
もちろん、オカメ柄です。他のトリさんもかわいいから全部欲しくなりますね(笑)
☆のぶちんさんへ (きいろ)
2017-06-27 19:49:58
わ、お役に立てたみたいですね(o^m^o)とりめがね仲間〜♪

そうなんですよ、実物見てたら意外に目移りしちゃって。
文鳥も欲しかったかも…なんて思ってます(笑)
休日まったりメガネは、とりめがねでキマリ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。