とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

斜め後ろからがお気に入り☆とんがり

2017-06-17 22:51:49 | とんがり
とんがりを斜め後ろから撮るのが好きです

『キンチョウ』

なんか緊張しているとんがり。

『ん〜?』

ヲヲヲ、撮るのが後ろ過ぎてクチバシが不思議な感じに

『…。』

目がキラキラ

『良い天気ですね♪』

ステキなお顔だね、とんがり
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いグッズにキビたんは☆ | トップ | 残念失敗写真集〜☆キビたん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (みぃ)
2017-06-19 11:36:19
とんがりちゃん、斜め後ろのお顔、私も好きです‼️かわゆい(o^^o)
きいろさん、とりさんとは関係ないのものですが、今度ポストカードを送りますね?なかなかこちらにかわいい鳥さんグッズかなくて...。
では、また!
とんがりちゃんとキビたんによろしく伝えて下さいね^_^
☆みぃさんへ (きいろ)
2017-06-20 21:58:19
新しい生活、どうですかー??
元気に過ごされてますか(*^_^*)?

斜め後ろにかわゆい、ありがとうございます♪
そうなんですよ〜かわゆくて、好き(o^^o)

わぁ、ポストカード!
楽しみにしています☆
日本っぽいものが懐かしくなったら、いつでも言ってくださいね(o^▽^o)
とんがりとキビたんには、離れてても普通にコメント来たよー!と報告しました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり」カテゴリの最新記事