とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

おネムキビたんは目がちびちび☆

2017-07-12 21:51:52 | とんがり&キビたん
『ぽけ〜』


『ん?なんでスか』

キビたんは、眠くなると目が小さくなるよね…。

『そうでスか?』


『むぅ』

…可愛い
ふわふわになると、目が小さくなるのかな?

『シュッとしまスよ?』

を、シュッとしたね
目がおっきくなった!

『…やっぱり眠いでス』

ぷふふ、キビたん可愛いよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おネムとんがりはふわふわん☆ | トップ | きいろくてふわふわ?☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコトコ)
2017-07-13 16:25:00
おねむなキビたん、最高に可愛いですね♪

もっふもふで、おめめが小さくなって、ウトウトしている姿を見ると私まで眠くなっちゃいます。
あー、可愛いっ☆

Unknown (あや)
2017-07-13 22:17:17
ふわふわおネムのキビたんは癒しですねぇ☆
シュッとしたキビたんも凛々しくて好きだけど、ふわふわも愛くるしい♪♪
結局どっちも好きだなぁ(笑)
☆トコトコさんへ (きいろ)
2017-07-14 22:08:37
最高に可愛いなんて!
嬉しいです〜(o^m^o)アリガトウゴザイマス♪

眠くなると、すっごくおめめが小さくなっちゃうのです。
見ていてにまにましてます☆
☆あやさんへ (きいろ)
2017-07-14 22:11:22
ふわふわもシュッとしたキビたんも、
どっちも好きと言ってもらえてキビたん喜びます♪
とんがりと違って、キビたんは印象変わるので可愛さ倍増なんですよ〜☆(*^w^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む