とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

可愛い鳥さんおやつ☆

2017-01-25 22:27:03 | とんがり&キビたん
サプライズで我が家に可愛い鳥さんが来ましたよ
『ぴよぴよ』

マキコさんから、可愛いメッセージ写真とお手紙と一緒にいただきました
めちゃ可愛いパッケージ、サブレの形が鳥さんなんですよ

『スッ…』

いつものように、怖いものは見えないキビたん

『そおっと』

寄ってくれたのは…

『むしゃむしゃ…』

煮干しで呼び寄せたからでした


煮干しに釣られてとんがりも一緒に

『マキコさん、ありがとうでス〜もぐもぐ』

食べながらだけど、お礼だね、キビたん

『はいでス、もぐもぐ』

ホントありがとうございました
ダイちゃん、元気になって良かったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんがりスタイル☆キビたんス... | トップ | 首がにょにょい☆キビたん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2017-01-26 14:24:41
わ~!鳥さんサブレ可愛いですね(^^)
煮干しに誘われてやってきたとんがりちゃん、キビたん、微笑ましい
例え、目的が煮干しでも(笑)、鳥さんサブレとスリーショット撮れて良かったですね!

話しは変わって、Instagramみてくださったんですね~ありがとうございます!
きいろさんはInstagram持ってますか?
☆みぃさんへ (きいろ)
2017-01-28 21:51:24
可愛くて美味しい鳥さんです(o^^o)
写真を撮りたいときは、好きなものがあると誘われてくれるので…作戦勝ちです(笑)

はい!見ましたーめちゃ可愛いふたりに、にまにましちゃいました(o^▽^o)
私はブログしかしてなくて…Instagramないのです…。
なので、コメント入れられないのが残念です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む