とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2017-11-18 22:07:05
あらっ?
きいろさんに代わってキビちゃんがペコリ?
キビちゃん、お利口さんだね♪笑
きいろさん、寒くなりましたが、
お身体、お大事にしてくださいね♪
Unknown (おかめなゆず)
2017-11-18 23:29:53
きびたん、ぺこりならもう簡単更新でも大丈夫( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡
Unknown (えへへ)
2017-11-19 01:04:15
あらら…キビちゃんがまたペコリしていますね。
元気そうなお顔が何よりもの癒しです。
☆まめさんへ (きいろ)
2017-11-19 18:22:55
こういう時はキビたんの出番です♪

今の風邪は、咳がしつこくてしんどいですよ!
まめさん家も、うがい手洗いで気をつけてください☆
☆おかめなゆずさんへ (きいろ)
2017-11-19 18:24:48
キビたんぺこりパワー☆に頼ってしまいました…!
可愛さは武器ですね(o^m^o)
☆えへへさんへ (きいろ)
2017-11-19 18:27:19
はい、とんがりとキビたんは寒さに負けずに元気いっぱいですよ〜☆
癒しパワーを貰っています。ほっこりほっこり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。