とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

美味しい粟穂に宇宙鳥も夢中☆

2017-05-05 22:04:58 | とんがり&キビたん
『むぐぐ』

ぶら下がり気味の粟穂に食いついたキビたん。

『はむー』

私の大好きなおなかあんよラインが丸見えですよー

『食べづらそうですね』

うん、それは私も思う…。

『うまうまでスよ』

Σ宇宙鳥現れた

『…』

登場に、とんがりもちょっと目を奪われちゃってる(笑)

『美味しいでスよね、ねぇたん♪』
『う、うん…』


『はむはむ』
『…』

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんがりにちょっとイジワル... | トップ | 大食いVS変顔☆とんキビ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えへへ)
2017-05-06 00:53:22
何だかとんがりちゃんキビすけちゃん、パン喰い競争みたいになって来ましたね。
美味しいモノを見ると登場する宇宙鳥キビたんちゃん、自分の誕生日みたいに大はしゃぎ!
そのくらいとんがりねぇたんが5歳を迎えたのが嬉しいのかもしれませんね。
2人仲良くが何よりも微笑ましいです。
☆えへへさんへ (きいろ)
2017-05-06 22:15:08
あはは!
そうですね、羽も後ろに手を組んでるみたいに見えて、正にパン喰い競争☆
…何だかんだで楽しそうです(o^^o)

とんがりがいるだけで、元気一杯になれちゃうキビたんです。
長く一緒に楽しく過ごせるようにしてあげないと、ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり&キビたん」カテゴリの最新記事