とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

全くなびかないオンナ☆とんがり

2017-05-16 22:56:41 | とんがり&キビたん
『ぼく歌っちゃいまスよ』

構ってもらえないキビたん、歌い出しましたよ

『ねぇたん〜♪』
『うるさいですね』


『…。』


『寝ますよ』
『Σ』

えー、とんがり寝ちゃうの?

『ねぇたん、つまんないでス』

キビたんも諦めた様子

『まったくもぅ

とんがり、ちょっとくらい遊んであげたら良いのに…と思ってしまうくらい
興味なし態度でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とことんフリーダム☆とんがり | トップ | ふんわり☆とんがり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコトコ)
2017-05-17 08:42:09
キビたん、お歌を歌い始めてしまったんですね。
ずーっと、とんがりちゃんを思っているなんて健気で可愛いな~♪
いつか、思いが届きますように!!

それにしても、二人のやりとりはコントみたいですね。笑
☆トコトコさんへ (きいろ)
2017-05-19 22:11:41
キビたんひとり盛り上がり、でした(^_^;)
ほんとそうです、ずーっと☆とんがり一筋!
私はカキカキしてくれる物体程度の認識…。
深い気持ちですが、今のところ空振りです。
けなげ組キビたんにエールをありがとうございます(o^m^o)

あはは、コント!
そうですね、見ていて楽しいやりとりを毎日繰り広げています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む