とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたんも遭遇☆

2017-06-14 22:00:48 | とんがり&キビたん
『ひゃ〜』
『Σ?!』

とんがりの慌てっぷりの向こう側で、キビたんも気付きましたよ。

『…何でしょうでス…』


『…見ないふりしまスか』

目をつぶって現実逃避だ

『そろ…』


『見えない見えない』


『ねぇたんは気にならないでスか…』

とんがりはさっきびっくりしてたからね

『コワイでス…!』

んむむ、キビたんも仲良くできないかぁ
こわくないヨゥ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウワサの彼らがとんがりの前... | トップ | 可愛い鳥グッズ☆うきうき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかめなゆず)
2017-06-15 00:43:34
わあわあ、うちも早速ゲットしましたよ(笑)みなびびりまくり(笑)(´•ω•̥`)
とんがりちゃんとキビおたんのかわいいお顔がみれてニンマリ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
とんがりちゃんその後ムンムンはいかが?
ベリーたんもお玉さんです。

ひなたん孵りましたが、お星様になりましたの。
無事に1羽だけがスクスクです。
Unknown (まめ)
2017-06-15 20:23:41

とんがりちゃんもキビちゃんも、
見えない、、見ない、が上手ですね~(笑)

きいろさん、
それってスライムですよね?

え?
今人気なんですか~?
知らなかった‥(^^;)
☆おかめなゆずさんへ (きいろ)
2017-06-16 18:55:56
わぁ、ゆずさん家もゲットですか(*^m^*)
やっぱりみんなビックリしちゃうか…(笑)
我が家はしつこく置いていたら、慣れてきましたよ☆
とんがりは、お薬強めにしてもらって、むんむんは無くなりましたが
なかなか体重が減りません…心配。
ベリーちゃん、お玉さんですか(@_@)
って、わ!ひなひなお星様…残念ですね…残った
1羽ちゃん、元気にムチムチ育ってね!
☆まめさんへ (きいろ)
2017-06-18 20:21:33
オカメさんはみんな『見えない』が上手ですよねぃ(笑)

そうです、スライムです☆
つい、揃えちゃいました(*^m^*)
中々の人気で、品薄のようでしたよー

実は、目薬がスライムの形のも買ってしまいました。
が、こっちは怖がっちゃって写真撮れませんでした(@_@)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む