とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

キビたんは食欲よりも…☆

2017-10-18 22:40:32 | とんがり&キビたん
『スッ』

を?
珍しいね、キビたんも食べるのかな?

『スッ…』

あれ

『ねぇたん!』

…またとんがりですか

『…。』

声かけたのに、ねぇたん知らんぷりだね…。

『もうちょっと食べたいわ…』

とんがりの視線は梨一筋

『ねぇたん、ぼくを見てくださいでスー』

を、ぐいぐい来たね

『ねぇたん
『…。』

とんがりの、この顔…

『ねぇた…』
『邪魔しないでちょうだい』

キビたんはやっぱり怒られちゃいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えへへ)
2017-10-19 01:23:42
キビちゃんの気持ちはとんがりちゃん一筋、とんがりちゃんの視線は梨一筋…、とんがりちゃん、キビちゃんの気持ちも「忖度」してあげてくださいな。(;´Д`)ノ

すっかり秋の気配が濃くなってきました。インコ達を手に乗せると思いのほか足が冷たいのに驚きます。こんなところにも季節の移り変わりを実感させられます。ついでに夕べスーパーで今期初のシナノスイートが出ていたのを見つけ、早速2個ほど買い求めました。こちらも秋の風物詩みたいなものですね。
Unknown (トコトコ)
2017-10-19 09:16:44
とんがりちゃんと、キビたんの距離がたまらないですね(*^ー^*)
キビたんの思いは、いつ届くのかしら(^m^)

お腹の話ですが・・・。
とんがりちゃんって、お腹を触らせてくれるんですか?
お腹を触れることに、ビックリです!!!
うちは、顔周りは全然大丈夫なんですが、お腹は指一本触れさせてくれません(><)
鼻でも無理なんですよ~。
だから、手や足に乗った時にお腹のモフモフを楽しんでます(*^ー^*)
☆えへへさんへ (きいろ)
2017-10-20 20:44:46
ベクトルが全て一方通行…(。-_-。)
をを、えへへさんたら流行りほやほやの言葉を!
…でも、とんがりには伝わらない感じがしますが…(苦笑)

秋ですね!
大好きな金木犀も終わりが近づいて、とんがりとキビたんがふっくらしてきて。
そうですね、鳥さんにも季節を感じますよね。
シナノスイートですか!りんご祭りが始まりますね♪
我が家はもう少ししたら、秋祭りでたくさん買う予定です☆楽しみ(o^^o)
☆トコトコさんへ (きいろ)
2017-10-20 20:51:16
もう長年の距離感…キビたんめげなくてすごいです(´-`)

とんがりのお腹は、怒られますがサワサワしますよ〜(o^m^o)
あとは夢中でカキカキしてる時は、ふわふわっと触ります(笑)
撫でくりまわしは残念ながら…ですけど、こちらもあの手この手で触ります☆

鼻でもダメなんですか…なんか方法はないかな…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。