とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

可愛い鳥グッズ☆うきうき

2017-06-15 22:07:41 | とんがり
皆さんチェックしてるかも?
の、3COINSに…

オカメさんデザイングッズ発見
可愛いー


このカラフルオカメさんも、見ていてうきうき♪

『?ここ…』


『床が変ですよ』

可愛いでしよ

『足がフカフカ…』

うん、踏み心地がフカッとしてるよね

『てくてく』



頭がずっとピーンとしちゃってるね

『落ち着かないです』

慣れるまでは可愛いショットは難しいかな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キビたんも遭遇☆ | トップ | 可愛いグッズにキビたんは☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2017-06-16 22:22:05
オカメさんグッズ可愛いですね!
私も欲しいー☆
最近は安くて可愛いオシャレなグッズがたくさん売ってますよねぇ。
インコグッズも色んなお店で見かけるようになって、インコ飼いにとっては嬉しいですよね♪♪
☆あやさんへ (きいろ)
2017-06-18 20:24:14
オカメさんグッズ可愛いですよね〜♪
是非是非買いに!

本当にいろんなステキグッズがたくさん売っていて、つい買ってしまいます…(*^_^*)
鳥さん柄も多くて、にまにまです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む