とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

遊び方それぞれ☆とんキビ

2017-01-13 22:43:43 | とんがり&キビたん
『ちみり』

キビたんとマンチボール☆

『あーん』

ちみちみと長い時間遊びます

『あぐー』

とんがりとマンチボール☆

『ガジガジ』

あんよまで使って、激しく遊びます

性格出るよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2017-01-14 12:13:48
こんにちは~(^^)
とんがりちゃんもキビちゃん、
それぞれの遊び方違いますね~(*^^*)

きいろさんから頂いたマンチボール、
うちは、今のところドルさんのみ、
夢中になって遊んでます☆
パルさんやアルさんは、
ほとんど遊んでくれず…です~f(^▽^;)
返信する
☆まめさんへ (きいろ)
2017-01-14 21:51:35
遊び方も性格が出て、見ていて面白いですよね(o^^o)

むむ、パルさんアルさんにはイマイチでしたか〜。
ハートを掴むものをリベンジしなくちゃいけませんね☆
何が良いかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。