とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

桃を近づけたら…?☆とんがり

2017-08-07 21:59:51 | とんがり
『ふぅ』

佇んでるとんがりに、後ろから桃ですよ

『はっ』

…さっき食べた食べカスが口についてるね

『…もも』

なんかコワイ顔だなぁ

『がぶり』


『…』


『はみはむ』

…もしかして、食べにくかったかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま係り)
2017-08-07 23:56:05
桃食べますか!(^▽^)
とんがりちゃん、覚えていたみたいですね~
桃は甘くて美味しいもんね~
お口にいっぱい付いてますよ~(^m^)
ガブリのとんがりちゃん、可愛い~(^-^)
返信する
☆たま係りさんへ (きいろ)
2017-08-09 21:16:38
はい、桃好きです♪
とんがりは、果物大好き娘なので、しばらく一緒に季節の果物を楽しめます(o^^o)
この時期は、幸せひとときです。

もう口をペッタペタにして、味わってるのが可愛くて…(^m^)ふふふ
可愛いをありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。