とんがり☆おかめ

うちのオカメインコとんがりとキビすけの、とんがりもっふる具合をお届けするブログです。

おっきいとんがり☆おっきい?キビたん

2017-01-04 22:26:10 | とんがり&キビたん
『私がおっきいっていつも言われますよ…』

うん…ほら、ふわふわむちむちっていうか?

『おでぶさんみたいなコトを言います』

キビたんに比べたら、やっぱり体型違うかな〜って

『キビおだって、むちむちしてますよ。証拠ありますよ』

んんん?
キビたんむちむち…あっ、これかな

『なんでスか』

なぜかドスコイに写っちゃった写真

『?』

…濃ゆい顔に写って、更になぜかむっちむちに撮れちゃった。
ホントは細いのに〜

写真、撮られる時は注意しないとね、という写真でした
…とんがりはどう撮ってもゴニョゴニョ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良く?うまうまショット☆と... | トップ | 仲良し風味写真あれこれ☆とん... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (マキコ)
2017-01-05 08:29:57
キイロさん。

新年のご挨拶遅れてすみません💦
とても可愛い年賀状を送って頂き、ありがとうございます。
(数年ぶりに頂いた年賀状にテンションあがりました、笑)
今回は長くなりそうだったので、一先ず、こちらで失礼します。

年明けにはダイちゃん元気になりました!お便りを出せるかなぁ?と思ってたのですが…
退院後から気になってた目のまわりの赤み、年末から酷くなり、年明けから病院に駆け込みました。
マイコプラズマ症が出てしまいました。
お玉騒動からなかなか、完全復活!と言い切れない状態がもどかしいのですが…
ただ、見た目は痛々しいですが、本鳥は至って元気です。
まだ完全復活には時間がかかりそうですが、焦らずゆっくり見守ろうと思います。

キイロさん、とんがりちゃん、キビたん、今年もダイちゃん共々よろしくお願い致します。
私も今回年賀状頂けて嬉しかったので、よし!数年ぶりに私も来年は作ろう!と思ったので、その際は受け取って下さい💕

あと私はムチムチが好きです(笑)
100ぐらい体重あった方がオカメは可愛いなぁ~と思っちゃいます。
でもキビたんの美脚フォルムも素敵✨
ムチムチでもシュッとしてても、もう何でも…みんな可愛いです(笑)
Unknown (まめ)
2017-01-05 10:01:45

くふふふっ…
ドスコイなキビちゃんに何故か笑ってしまいました。
うん、このドスコイ写真を見れば、
とんがりちゃんと差はないかな~?

もっといえば、
うちのアルさんに比べたら、とんがりちゃんなんて、
まだまだむちむちではないと思いますよ☆
って、フォローになってたかしら?(笑)。
ということで、
とんがりちゃん気にすることはないぢょ~(笑)。
Unknown (もんじろうの飼い主)
2017-01-05 12:41:22
きいろさん、とんキビちゃん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
今年もいいなぁ、とってもいい写真だよー。
ムチムチ?とんがりちやん。大きいの?
いいなぁ。
小柄のもんじろうと比べてみたい。笑
☆マキコさんへ (きいろ)
2017-01-06 18:13:33
年賀状、喜んでもらえて嬉しいです(o^^o)
わぁ、来年楽しみにしていますね♪

マイコプラズマ症ですか…でも元気なら良かったです。
早く治りますように〜!
完全復活したら、Twitterにふわふわ大福ダイちゃんの写真をたくさん載せてくださいね。

ムチムチ、良いですよね…(笑)
とんがりは95前後で、ニギッとするとむっちりした感触です。
キビたんは88くらいですけどあんよが長いから美脚なのです^ ^
まっしろマシュマロみたいなダイちゃん、触ったらふっわふわかな?
☆もんじろうの飼い主さんへ (きいろ)
2017-01-06 18:17:11
おめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いします♪( ´θ`)

とんがりは平均95gです。
もんじろうくんと並んだら…ふふふ。
キビたんが86〜88gだから、もんじろうくんと並ぶとふたりでシュッとしてカッコ良いかも☆
☆まめさんへ (きいろ)
2017-01-06 18:22:08
ドスコイなキビたん…濃ゆくて笑いますよね(o^m^o)

アルさん写真だとむちむちボディだけど、体重はとんがり95gだから…
一緒に写真撮ったらとんがりが一回りドスコイしちゃう(笑)
アルさんはキビたんと同じくらいの体重なんですよ。
羽質の違いで見た目が随分変わりますね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とんがり&キビたん」カテゴリの最新記事